okomen88の日記

ブログを今後こちらで一本化していきます。ぜひ応援のほどお願いいたします。http://www.gokokumai.co.jp/kblog/

facebookの設定はそのままで大丈夫?友達があなたを見つけられない理由

こんにちは(*≧∇≦)p
千葉県でお米と雑穀の専門店をしていて
「ごはんから世界を救う」をモットーに日々楽しんでる
通称、オコメンです♬

今日はfacebookで最近よく見かけることも多くなってきたので、
ちょっと設定方法の基礎をお伝えします。

 

 

ボクは基本的にソーシャルを友達との交流♬

&ビジネス活用という位置づけで使ってるので
基本的には投稿は【公開】設定ですね。

 

最近よく見かけるのは、【友達】設定のままで
投稿している人がなんとも多い。

しかも、よくよく見ると
この投稿は広めたい情報なんじゃないのかなぁ~
って思う投稿なのに、友達設定のまま。

これじゃ、もったいないなぁ~って。

 

自分の今までの投稿が公開なのか、
友達設定なのかはここでチェックできます↓

FB投稿


そして、今後の投稿時は・・・

続きはこちら