okomen88の日記

ブログを今後こちらで一本化していきます。ぜひ応援のほどお願いいたします。http://www.gokokumai.co.jp/kblog/

ちょっと待って!アプローチする前にしておくべきコト。

f:id:okomen88:20141022084806j:plain

今回は様々なことに使える
知っておくべき『6つのコト』をお伝えします。

これって、意外とデザインだけじゃなくても
恋愛とかにも色々と使えるので知っておくと違うよ。

ちなみに恋愛の番外編は一番最後に書いておきます(笑

 

 

 

 

「あなたは何かを作る時、どうやって作りますか?」

ちょっと抽象的すぎましたね(笑

では、より具体的に。

例えば、
「あなたはPOPを作る時、
どのようなことを意識して作りますか?」

 

え?まったく意識なんてしてない?

自己満でかっこいいものを作ってる?

とりあえず、コピペ。(←論外

正直に言うとそれでは、勿体ない。

 

だって、 ⇒続きはこちら