okomen88の日記

ブログを今後こちらで一本化していきます。ぜひ応援のほどお願いいたします。http://www.gokokumai.co.jp/kblog/

たった1つの行動で分かる、出来る人と出来ない人の差はこれだった。

f:id:okomen88:20141026174337j:plain出来る人と、出来ない人の差。
これってなんだろうって考えてみた。

だって、誰しも出来ない人になんてなりたくないでしょ?
できる事なら「出来る人」になりたい。

 

 

 

それは、頭がいいとかそうゆうのじゃない気がする。
出来る人って、何をしててもスピード感が半端無いんだよね。レスポンスだったり、回答だったり。

例えば、メッセージの返信が1時間後とかじゃなくて、
1分以内とか早い時なんか15秒以内とか。←これホント。

だから仕事もとにかく早い。

 

こんな感じ(笑
speed_mini

サクサク連絡取れるから、
結果にたどり着くまでが早いってこと。

 

もちろん、何かをしていて今は完全に物理的に無理!って言う時はたしかにある。


でも・・・

 

つづきはこちら