okomen88の日記

ブログを今後こちらで一本化していきます。ぜひ応援のほどお願いいたします。http://www.gokokumai.co.jp/kblog/

「どこで買うか」より「誰から買うか?」が大切な訳。

f:id:okomen88:20141029203527j:plainキターーーーーー♬

以前からめっちゃ気になってた、
短パン社長、奥ノ谷さんのカーディガン♬

奥ノ谷さんのタイムライン
タグ付けの嵐、半端ないですね(≧∀≦*)

 

 

見てない方はこちらをどうぞ。
すごいから、心して見てね。
https://www.facebook.com/tanpan.okunoya

 

 

知った理由?

「まささん」
166902_231460200272110_1313965472_n.min
房総でも話題の九州ラーメン友理の立野さんが、
短パン社長のこといつも嬉しそうに話すから(≧∀≦*)
http://masa3-ramenyuri.com/post-260/

 

 

買った理由?

奥ノ谷さんのブログや交流を見て、
単純に引き込まれました(笑

Keisuke Okunoya_mini

そのブログはこちら↓
http://tanpan.jp/blog/

見たら必ず引き込まれます。
だって、ボクも一発だったんですもん。

 

はい。ここ、大事ですよ。

 

どこで買うかよりも、
誰から買うか。

 

 

 続きはこちら