okomen88の日記

ブログを今後こちらで一本化していきます。ぜひ応援のほどお願いいたします。http://www.gokokumai.co.jp/kblog/

商いは飽きないもの。今の仕事で自信がない人は必読。

f:id:okomen88:20150210161350j:plainはい。強烈なタイトルから始まりました(笑

商いをしている人。
もしくはそれにかかわっている人。

 

 

飽きてませんか?

経営陣はもちろん飽きてないと思います。
ここが飽きてたらヤバいけど。

 

飽きないようにするためには、
日々の仕事の中でどのようにしたら
今まで以上にわくわくするのか考えることが大事だよね。

 

最近、いろいろな方から嬉しいことに
「すごいねー」
「教えてほしい!」
「よくそこまで出来るよね。」と
嬉しい言葉を頂いてます(笑

 

単に、自慢話をしたくて
今回は書いてるんじゃないです。

img_4
あ。これは天狗だった。

 

僕からすれば
かかわりのある人、みんなすごいなって思ってる。

 

どうしてあの人は、こんなに出来るんだろう?

この人は判断がすごいなとか。

行動力が半端ないなとか。

はたまた惹きつけられるような魅力がすごい人とかね。

 

人って、他人のすごいところは、よく見えるけど。

自分の良いところって意外と見えないもの。

 

だからね。


商いは飽きないもの。今の仕事で自信がない人は必読。 | オコメンブログ