okomen88の日記

ブログを今後こちらで一本化していきます。ぜひ応援のほどお願いいたします。http://www.gokokumai.co.jp/kblog/

FACEBOOK、INSTAGRAMが繋がらない。大規模な障害が発生

f:id:okomen88:20150127165611j:plain

27日、15時過ぎごろから両方ともに 大規模な障害が発生していた。 facebookInstagramのみに頼っているユーザーには かなり深刻な問題。

 

 

以下、ツイッター上でも色々と騒いでましたね。 proxy

B8VqIP5CAAIcFzS

 

現時点(16時過ぎ)には両方ともに復旧しているようだけど、

これ、この1時間の間で広告を出しているユーザーはどうなるんだろう?とちょっと思った。  

 

今回のは、日本だけではなく、全世界規模ということなので、

かなり珍しい出来事。

 


Facebook、Instagramが繋がらない。大規模な障害が発生 | オコメンブログ | オコメンブログ